レンタル
アクセスランキング Archives[ 2010年06月07日 ] - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来の食卓

2010年06月07日 22:01

僕の好きなB級スポットの魅力を広めてモテたい!!

「何でB級スポットブログやるとモテるの?童貞なの?」と聞かれかねない精神からスタートした当ブログでございますが、最近流行りのB級グルメという言葉に甘えてしまい、高円寺の飲食店をレポして高円寺の女子にモテればいいやというひどく身近な考えになってしまったことで、「何のためにワールド・ワイド・ウェブに発信しているんだ!」と、本来のインターネットの可能性を思い出し、できれば様々な地方からモテたいという初心に帰り、本日は俺のパソコンに眠るB級スポットフォルダを紐解くぜ!!



焼き肉が食べたい!!

突然何を言うんだこの人は・・・と皆様は呆れ果てているかもしれませんが、一年のうち300日は焼き肉のことを考えていた「ザ・肉メン」こと僕ですが、最近は一年のうち200日くらいしか焼き肉に思いを馳せる事が無くなってしまった、焼き肉という料理の伸びしろのなさに気がついてしまった、そんな冷めた状況になっているのです。
いわゆるセックスレスというやつですね。

では何故か。一体何故に焼き肉への情熱が冷めたのか・・・

そう・・・僕は気づいたのです。長年焼き肉をプレイしてきて気づいたのです!

肉を焼くだけだと!!

えー!いまさらー!得意気にー!?と言われそうですが、そんなシンプルな事ではなく、肉質の差!もうこれだけなんですよ。焼き肉の持ち得る今後の伸びしろは。
焼き肉は今でも好きですし、美味しいと思いますけども、牛!豚!鳥!羊!で完成してるのですよね・・・

食べたい!もっと新しい・・・上記4動物以外の動物の肉が食べたい!!という若干カニバ的な病気を心配になるシャウトをしてしまいましたが、焼き肉好きとしては新しい食肉、第五の食肉を求めるのは自然の流れではないかと思うのです。

そんな溢れ出す肉リビドーにかられた僕は


















P1070865.jpg


ダチョウ王国にいたのでした。


「前フリが長いんだよ!」「お前の焼き肉事情とか興味ないんだよ!」と皆様には思われているでしょうが、僕も思います。どうして毎度毎度、無駄に日記が長いのか?どうして短い日記を書く能力がこんなに欠如しているのか?

キモイから!というアンサーがビックリするくらい高速で顔を出しましたが、キモイという現実を安易に受け入れたくありませんから、この疑問は僕の得意技の現実逃避で華麗にスルーさせていただきますね!

牛、豚、鳥に続く新しい食肉として注目されている動物、それがダチョウなのです。
こういう話をすると「ダチョウって鳥じゃないですかー(笑)」とか言う奴が必ず現れるけど、オイ。ギャル男。黙れよ?

カテゴリー的には確かに鳥ですけども、これは鳥というより・・・きょ、恐竜!!

P1070893.jpg


カッコイー!
やっべー!ダチョウ、カッコイー!
ウヒョー!美味そーー!!


この施設は入場券を購入と同時に餌をくれまして、なんと!ダチョウに餌をあげて!ダチョウとお友達になれる!!
そんな粋なサービスがあるのです!!


P1070887.jpg


ウフフフフ・・・餌見てますよ。可愛いなぁ。
可愛いよ。ダチョウ・・・可愛いよ。


P1070873.jpg



愛おしそうな表情で餌をあげる僕。ああ、ダチョウ・・・こんなにも愛おしいなんて。

・・・ダチョウへの愛が僕の中で芽生えた瞬間でした。




































P1070938.jpg


!!!


えー!愛が芽生えたばかりなのにー?!?!
餌をあげ終わった僕は次の瞬間、なんとダチョウバーベキューコーナーにいたのでした!!

「優しくすると、すぐ調子に乗るからな!」と100人斬りのジゴロのような笑みを浮かべながら、ダチョウを焼き出す僕。卑劣!!
なんだかんだ、卑劣な男の方がモテるって言いますからね。
「俺の暴力は愛情表現よ!」と言いながら、さっきまでペッティングしまくっていたダチョウを鉄板に押し付ける非道っぷり。モテる!!

それにしても楽しみだなぁ。東京からわざわざダチョウを食べに茨城まで来たんですからね。
僕に!新しい食肉の可能性を!焼き肉に未来を!!未知なる味を!!


えぇ・・・スッゲェ微妙・・・
不味くはないけど、なんか臭いし・・・

玉子は!そうだ!玉子焼きはどうだろうか!

えぇ・・・なにこれ固い・・・


第五の食肉!!だなんて時代を先取りしてドヤ顔だったものの、なんか・・・すごく牛肉が食べたいです・・・
しかしながら、これから改良なり重ねて将来的に食卓を彩る食肉として活躍するかもしれませんからね。
そんなダチョウの可能性に期待しているところ、わわわ!この牧場にアルパカがいるだってーー。なんと!アルパカがこの牧場で飼育されているというのです!!

アルパカといえばモコモコで目がクリクリとした、超絶に可愛いあの生き物ですよ!
先日はアルパカ牧場なるアルパカの聖地で裏切られましたが、今日はマジで可愛いネットで見たアルパカに出会えるかもしれません!

vip1066719ss_20100604082622.jpg
(ネットで見た猛烈に可愛いアルパカさん)


ダチョウを食べに来てアルパカまで見られるなんて、ダチョウ王国は最高やで!
俄然テンションの上がった僕はアルパカに向かって走りだしました。

アルパカ・・・会いたかったよ・・・アルパカ・・・・・


















P1070931.jpg


なんだよこれ。キモいよ。














スポンサーサイト



ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。