レンタル
アクセスランキング Archives[ 2010年12月 ] - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒飲み事情

2010年12月12日 09:12

毎日毎日なにかの贖罪のように試練じみた酒の飲み方をしている僕ですが、青年から中年へとシフトする年齢に差し掛かりまして、そろそろ健康を意識した生活をしなければイカンぜよ!と日々思っておるわけなのであります。
健康を維持するということは意識的に気をつけた生活をしなければ難しいもので、今までの若さに任せた酒の飲み方を考え直し、キチンとした食生活に向き合う必要があると思うのです。

しかしながら人生におけるたった一つの、たった一つの、たった一つの楽しみである酒を我慢してまで、得られる楽しみなんてあるのでしょうか?
病気知らずで長く生きたいという気持ちもモチロン理解できますが、摂生をして楽しみを削りながら生きていくのであれば、僕は好きなことを我慢しないで面白可笑しく最後の時を迎えたいと思うのです。
病院のベッドの上での最後のセリフは「まだ飲み足りねぇなぁ。」で逝きたいのです。そして、できることなら火葬時に僕の棺桶に陶芸の粘土で作った徳利を入れて焼いていただき、その焼きたての徳利で参列者に酒を飲んでもらいたいのです。是非ピザも焼き芋も一緒に焼いてください。

といった具合で、なるべく酒を減らさずに健康を維持したい!という本当にクズすぎる発想から僕が出した結論は、肝臓に良いもの食べるという非常に安易でモテなそうなものでした。
僕の会社にいる糖尿の疑いがあるオッサンの「ラーメン大盛だけど大丈夫ですよ。ヘルシア飲んでますから」というレベルと同等の発想にマジで自分でもガッカリしましたが、肝臓に良いものを食べるという事で意識適な生活へ一歩踏み出そうと決めたのでした。

そんなワケで肝臓に良いものをネットで検索していましたら、オルニチンというアミノ酸が超絶に肝臓に良いと書かれてまして、音速でオルニチンを買いに出かけたのです。一日に必要なオルニチンは約500ミリグラム。肝臓に非常に良いと言われているオルニチン豊富なシジミでさえ、この必要量を取るとなると、アンタ、1000匹以上ですよ!
つれー!1000匹もシジミ食えねー(笑)!勘弁してよー(笑)!毎日食べてたらシジミ絶滅させちゃうよー(笑)!ってなもんで僕はサプリメントでオルニチンを飲むことにしたのです。
僕の飲酒欲求のためにシジミを絶滅させるわけにはいきませんからね。

オルニチンってのは成長ホルモンを促すアミノ酸でですね、疲労回復、筋力アップ、肝機能向上の効能があるうえに副作用が少ないのですから最高なサプリメントですよ。オルニチンありがとう。ありがとうオルニチン。可愛いよ…可愛いよオルニチン

そんな生活を初めていたところ、気のせいかもしれませんが朝の目覚めがとても良いのです。肝臓への効能はわかりません。なんだか効果が出ているような気がしたので嬉しくなりまして、さらに詳しくオルニチンをネットで調べたところ、「オルニチンの親分はアルギニン」という記事を見つけまして、ええ!オルニチンの上位がいるなんて!とフリーザがいるのにベシータで喜んでた自分にガッカリしつつも、そんな有益な情報をスルーする事はできませんから、アマゾンで更に強力なサプリメントのアルギニンを音速で買ったのでした。

ネットの記事によると、アルギニンを飲むと体内でオルニチンに変化し、アルギニンとオルニチンを両方摂取できるからマジ最高!一石二鳥!ほぼ3P!との事ですので、僕は更なる効果を期待してアルギニンを飲むことにしたのです。

それから一週間後。確実に目に見えた効果が表れたのです!スゲーよアルギニン!スゲーサプリだよ!と言いたいのですけどね、その効果ってのが、肝臓とかね、肌のハリが良いとかね、そういう類じゃなくてだな、まぁアレだ、その、勃起だな。

肝臓を労りたい→オルニチンで疲れが残らないようになった→更なる効果を求めてアルギニンを飲もう!→勃起!

肝臓をケアしよう!→ビンビン!

あまりの結末にギンギンになりながら呆然と立ち尽くす僕と勃ち尽くすチンコ・・・
何で?何でチンコに効いてん?肝臓は?この勃起パワーを肝臓に送ってよ!ねえ?どうしてチンコなの?答えてよ!
ギンギンになりながらヒステリックに叫ぶ姿を数分繰り返した後、ゆっくりとした手つきでパソコンを起動しアルギニンを検索したのです。もちろんギンギンになりながらなのは言うまでもありません。

おそるおそるアルギニンの実態を調べていったところ「精液の八割はアルギニン」という凄く栗の花のスメル漂うアンサーにぶつかりましてね、ああ…僕は高いお金を払って…アマゾンでほぼ精液の物質を取り寄せて飲んでいたのですね…しかもアメリカから輸入してまでです。

どうして?ただ健康になりたいのに。どうして精液飲ませるの?なんで・・・・・なんで!!

ギンギンになりながらヒステリックに叫ぶ僕。なぜに…なぜに精液にお金を…
薄々は気がついていました。実は気がついていたのですよ。だってアルギニンのサプリ自体が猛烈に精液の匂いがするのですから…

肝臓を守ろうとお金を払い飲み続けた結果が中二のような勃起力…



ニヤニヤと勃起しながら中央線乗ってる汁男優っぽい男性が高確率で僕ですので、発見したら気軽に声かけてください・・・




久々に更新した日記が勃起の話というマジでキ印な内容になってしまい申し訳ありません。更新滞ってしまい、励ましのメールや安否を気遣うコメントくれた方々どうもありがとうございます。ご心配かけました。僕はギンギンです。

スポンサーサイト



ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。