レンタル
アクセスランキング 高円寺三大飯屋  - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高円寺三大飯屋 

2010年03月03日 11:50

ブログやホームページを持っている人ならば当然ご存知でしょうが、アクセス解析と言いまして、どんな検索ワードで、どこの都道府県から、どのプロバイダーや携帯電話を利用してサイトに訪問されているかを知ることのできる機能があります。

僕のブログはタイトルに高円寺やB級というワードを入れているのですが、ランキング上位の検索ワードがビックリするくらい「チンコ」関連です……なんなんだよそれ?とブチギレましたが、そのワードでヒットするということは、僕が日記上にチンコと書いている事に他ならないわけですから、マジでガッカリです・・・自分に。

そもそもチンコを調べてどうやってこの広大なネットから僕のブログに来れるのか、自分でも教えて貰いたい案件でございますが、いい加減「チンコ」で検索かけてみようとかいう思考をやめなよ?
恥ずかしながら、かくいう僕もネットが無い時代は広辞苑でエロ単語サーフィンしたものですから、あんまり人のこと言えませんけども、僕の場合はインポテンツとかの一つ上のチンコワードでしたよ?
ビックリするくらいしょうもなさすぎる自慢なので話を戻しますが、アクセス解析という機能を使うことで、そういったブログへの訪問条件がわかるのです。

「淫乱 少年」「肛門 大学」「スワッピングのウンチプレイ」とかの本当に心配になる病的なワードの中から、まともなものを発掘しますと「高円寺 ニューバーグ」「高円寺 団らん」等の、高円寺の飲食店を調べていることが多いことがわかりました。なんだか全然参考にならないブログでもの凄く申し訳ない気持ちになりましたけども、この解析から読み取れる事は、グルメとチンコは人気があるという事なのだ!!
なのだ!とかキメ顔で言ったものの、チンコブログとか破壊的にモテなさそうなので、今日は高円寺の飲食店を書く次第です。グルメブログはアクセス見込めますからね。ゲヘヘ。

高円寺といえば安くて量の多い定食屋が特徴でありますが、そんな魅惑の飲食店群から敢えて三大飯屋をあげますと、僕の中ではニューバーグ、団らん、大陸になります。

「富士川食堂はどうした!!」「味楽こそ至高!!」「本物はタブチ!!」とマジで定食屋の話題でキレられるのが高円寺の恐ろしいところですけども、団らん、ニューバーグ、大陸と和洋中それぞれチョイスしたあたり良いバランスではないかなと・・・

和食の団らん。オススメはパプル定食という意味不明な肉を焼いたメニュー。サービスでトマトとかくれる。店主が濃い。

洋食のニューバーグ。調理法がレンジという斬新なハンバーグ。フニャフニャだけど人気店。レンジの操作は熟練そのもの。

そして今回レポするのは三大飯屋の中華を担当する大陸です。


P1030124.jpg


中華料理で大陸という本当にそのまんまな店名にセンスがキラリと光る。和食なら列島、韓国料理なら半島のテンションです。

大陸と言えば?
この質問に対して正しい高円寺住民ならば、「ラーメンとカツ丼」と答えるのは火を見るより明らかなもので、大陸の代名詞的なメニューがその二つなのです。





P1030123.jpg


僕はこの日は、お腹が空きまくっていたのでカツ丼をチョイス。さんざん三大飯屋と煽ったくせに、大陸でカツ丼を食べるのは初めての事。復活カツ丼と書かれているくらいですから、根強い人気に裏打ちされた味なのでしょう。期待せざるを得ないカツ丼の魅力にワクワクしながら店員の爺さんに注文しますと、「カツ丼いっちょーう!!」と声高々にシャウトするもんですから、他の料理人にも気合いを入れるリーダーシップなのかなと厨房を見ますと、店員は爺さんだけでした。

ええっ・・・?あんなに大声でシャウトしたのが、ただの復唱だなんて・・・と思いましたが、活気があって良いですし、何よりも、これから美味しいカツ丼を作るぞ!!という気概が感じられます。
長年、高円寺住民に愛された復活のカツ丼ですからね。さぞかし美味しいのでしょう。楽しみ!楽しみだ!




P1030121.jpg

やっべー・・・三大飯屋の中華を担う店とか言ってたくせに、中華要素絶無なカツ丼注文って・・・
しかしながら、代表するメニューですからね。とりあえず中華料理の事は忘れてカツ丼を食べましょう。

モグモグ・・・



モグモグ・・・


・・・・・



「とにかく安くてお腹いっぱいにしたい」という事が第一の目的の人にはオススメ・・・です





※このクソブログも3月22日で一周年でして、そして次回で更新100回です。シャンパンとか贈ってくれてもいいんだぜ?

スポンサーサイト


コメント

  1. SxOxU | URL | khlKIt8M

    Re: 高円寺三大飯屋 

    こんばんわ。
    カツ丼うまそうです。
    こういう大衆食堂的な所だとなお。
    あと、張り紙ツボです。
    復活 カツ丼 ラーメンとも読めるし
    活(カツ)ラーメン 復カツ丼とも読めます。
    コレ、店主が狙ってやってたら最高です。
    多分、違うだろうけど(笑)。

  2. 蝗 | URL | jqM4dR.E

    Re: 高円寺三大飯屋 【一周年おめでとうございます】

    うちの学食のチキンカツ丼ですら320円でこれでもかなり安いと自負しているのに、300円というのは確かに安いですね。
    それにしてもこの値段で普通の中華なメニゥーはあるんですか?中華って言うと高いイメージがあるので疑問なんですが…

  3. ↑野 | URL | -

    肛門大学とか。
    就職活動の面接に行くたびに肛門大学から来ましたと爽やかな表情で言うのですかね。っていうか何学部があるんでしょうね。

  4. ポン太 | URL | -

    Re: 高円寺三大飯屋 

    カツ丼、カツが見えない気が…。
    しかし、きたなシュランの影響でこういうお店も流行るかもしれませんね。

    それにしてもいろんな性癖を持った人がいるもんですね。

  5. 猫田ぼーいち | URL | -

    Re: 高円寺三大飯屋 

    えー、前半、女子からは反応しづらい内容ですが、そうですか、アクセス多いのですか。ふーん。
    私も自分のブログに載せてみようかな、チ○○話。
    自分で持ってないから、書きようないな。
    大陸、きましたネ。
    あそこのラーメンは、人生で一番マズイらーめんでした。
    でも、以前天声慎吾のロケやっていて、ああ、テレビってやはり、ウソばかり、と思いました。

  6. フェロモン | URL | -

    SxOxUさん
    張り紙はたぶん何も狙ってませんし、復カツ丼とは普通思いませんよ?
    しかし美味そうですよね。僕のカメラは凄いなぁ


    蝗くん
    【一周年おめでとうございます】  ありがとう!!蝗くんだけだよ!!と言いたいところだけど、一周年はまだですよ?それに300円はラーメン。
    しかし300円のラーメンに対して餃子が330円という値段設定は如何なものか。次で100回。ありがとう!!


    ↑野くん
    たぶんコーン学部。


    ポンタくん
    いいところに気が付いた!!と言いたいところですが、怒られそうなので君たちの心の中に閉まってね?


    猫さん
    別にアクセスは多くないですが、僕のアクセス解析はチンコだらけです。
    それに、そんな味のコメントとか・・・猫田さん・・・??
    僕が、モグモグでやめた・・・・・・意味を汲んでほしいというか・・・

    あえてやってるな!!この人は!!僕は知ってますよ!

  7. マナサビイ | URL | JalddpaA

    Re: 高円寺三大飯屋 

    アクセスワード、うけました~っ(笑)

    ワンワードでの検索は、そのコトバ関連の記事を検索しててたまたまフェロさんのブログが上位にあったということでしょうけど、2語以上での検索は、このブログにたどりつきたいがゆえの検索である可能性が大では?!

    あの時偶然見たあのオモロいブログ、え~っと何だったかな?ブログのタイトル忘れてもうたなあ。。。あ、でも確かこんなこと書いてあったよなあ・・・カタカタ・・・みたいな!(笑)

    ワタシも自分のブログでそういう、探しあて目的のような検索ワードを見つけることがよくあるので、そういう時はうれしく(ワタシの場合は)なりマス e-454


  8. フェロモン | URL | -

     

    高円寺B級ハイスクールという検索ワードがあるときは、わざわざ見に来てくれてるんだなと思い嬉しいですが、そういうときに限ってチンコワードなので、それはそれで申しわけないです・・・・・けども、そんなアクセスワードまみれのブログを検索してくれる人なら温かい目で見てくれるだろうと、これからも続けていく所存でありますが肛門大学ってなんなんだよ・・・・・やめてよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/104-fd39f1ed
この記事へのトラックバック



ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。