レンタル
アクセスランキング かなまら祭 その2 - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなまら祭 その2

2009年04月10日 13:54

エリザベス神輿

RIMG3263.jpg

周りの歓声を浴び、人混みを掻き分け隆々かつ猛々しく向かってくるエリザベス神輿。
なんなんだよ・・・この鬱血したようなペニスはよー!!圧倒的デカさとサイケデリックなドピンク。先ほどの「かなまら舟神輿」が足元にも及ばぬバツグンの人気と存在感なのです。

僕があまりの淫乱さに立ち尽くしていますと「エリザベス!エリザベス!」と横にいたオバチャンも突如ヒートアップするではないですか。ええっ??オバチャン???昼からそんなポコチンに向かってアンタ・・・

すると前方のオシャレに気取ったOL風の女性も、「エリザベス!エリザベス!」
そんな!?お姉さん・・・屋外ですよ???

さらには、いつも会社でふんぞり返っている重役も、待ってましたと 「エリザベス!エリザベス!」
オジサン!?あなた養う家族がいるのでしょう??

みんな我を忘れて、目の前のエリザベスに夢中なのです。な、なんて破壊力だ・・・日本人の品性が・・・失われる?!と心配していた僕でしたが、気がついたら「エリザベス!エリザベス!」と無我夢中で写真撮りまくっていたのにはビックリしました。中毒性あるなこのピンクは。

歓声に掻き消されちて神輿の掛け声が聞きとることができなかったのですが、確実に先ほどの「せいや!」のような単純な掛け声とは違う、もっと長い声が聞こえるのです


「×××××××!」

なんて言っているのでしょうか?「ワッショイ」でもないですし、掛け声にしては妙に長いのです。
僕は耳を澄ませて徐々に近づくエリザベスの魂の声を聞いたのです


「でっかいマ~ラ!!」

「か~な~ま~ら!!」

なんだよそれ??文章ジャン??
掛け声と思っていたものが「でっかいマラ」という本当にどうしようもない内容だったのには、若干引いてしまいましたが、良く考えたら「確かに。」と言いたくなるほど正直な内容のメッセージだったので、なんだかどうでもよくなりました。

その祭りのスター的存在のエリザベス神輿でございますが、

RIMG3266.jpg

担ぎ手は全てニューハーフという意味不明なものでして、気になって仕方がなかった僕は絶大なる信頼を寄せたグーグル先生に聞いたのでありました。

※エリザベス神輿
浅草橋の女装専門店エリザベス会館が金山神社に寄贈した神輿。ニューハーフ以外は担ぐことが許されぬ神輿である。

長さ、太さ、反り、そして脅威のドピンクに、ニューハーフと、でっかいマ~ラ
ハイスペックすぎるだろう・・・
そのあまりのインパクトに「でっかいマ~ラ か~な~ま~ら」が頭から離れず安眠できなかったのは言うまでもありません。

所々で外国人の「クレイジー!」「マイガッ!」の声。また一歩、日本がHENTAI国家になっていく・・・



祭りも終盤を迎えまして、金山神社のかなまら大神輿が登場するのですが、その影の薄さったらヒドい

RIMG3275.jpg

完全に祭を喰ったエリザベス。金山神社の立場無しですよ・・・唯一の救いは、ニューハーフのテンションが意外と低い点ではないでしょうか。ノリノリかと思いきや、表情はいたって普通。真顔。

そういえば彼女達の登場の仕方も凄かったのでした。神社の前に貸切バスを横付けし、バスから次々とステキなニューハーフが境内に入場するさまは、それまでマラ飴を爆笑していた群集を真っ二つにするというまさにモーゼのようでした。彼女達無くしてかなまら無しなのです。

外国人、日本人、性別の壁を越えてのかなまら祭でしたが、終始皆笑顔であり、先日どこぞの国がミサイルをブッ放したとは思えぬマラ&ピースな一日であった



かなまら祭

B級度☆☆☆☆☆
デートに使える度☆☆☆
エリザベスっぷり☆☆☆☆☆

来年も行きます
皆さんも行きましょう









おまけ

生活に支障がでるレベルの巨根


RIMG3197.jpg






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/11-d5717c8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    ブログパーツ SEO対策:B級
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。