レンタル
アクセスランキング くれふしの里 (茨城) - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くれふしの里 (茨城)

2010年05月04日 19:35

世間はゴールデンウィークだなんて行楽に浮かれていますけれども、無骨である事に高い評価をいただいている僕は、ディズニーランドやUSJ等のありきたりなレジャー計画を聞くたびに「それは定番ですぞ~」とムックのイントネーションで呟き、呆れるほかありませんでした。
連休だから海外!連休だからディズニーランド!そういった王道なプランが悪いとは思いませんし、大型連休を取りにくい日本国でありますから、ゴールデンウィークに浮かれてしまう気持ちも理解できます。
けれども僕が残念に思っているのは、皆様がB級スポットの存在をすっかり忘れてしまっていることなのです。

マイナーやサブカルチャー方面を狙いすぎるのもいささか問題があるとは思いますが、あまりにもメジャーで完成された娯楽性を安易に求めるのも、自分で「楽しさを見いだす楽しさ」という喜びが少なく寂しい気もします。

そもそもディズニーランドが本当に面白いのか?疫病を撒き散らすネズミが主役ですし、なによりミッキーの雌バージョンがもの凄いレベルでケバくて淫乱っぽいですしね。どこの夜の蝶だよあれは・・・
そんなミーハーで東京walker的な施設を毛嫌いする僕ですけども、初めて行った時は完成度が高くてビックリしましたね。徹底して仕事してますよオリエンタルランドは!!た、楽しい!!
かといってやはり僕はB級スポットマニアとして「ディズニーランドに行きました!」だなんてmixi女子的な日記を書くわけにはいきませんし、音楽で例えるならエイベックスしか聴かなそうなミーハーで定番な皆様方に、マイナーなものの素晴らしさを伝えなければならない責務があると思っていますから、最近の日記がチンコだらけのどうしようもない内容だったのも合わさって、今日は久しぶりにB級スポットを紹介する次第。

そもそも「B級的な物を取り上げるブログを開設することでモテる」というマジで意味不明な目的で始めたブログですが、モテるどころかアクセス解析が軒並み「リアルちんこ」というようなエロ単語、リンク先が性病大辞典という全然B級スポットと関係ないサイトだったりと、仕事の合間をぬって一年以上頑張って更新した結果が何かの間違いとしか思えないモテ要素絶無なものだったのには、さすがの僕もパソコンのモニターの前で「こ、こんなはずじゃ・・・」と歯を食いしばるほかありませんでした。
それにB級スポットサイトとしての知名度やアクセス数は全くありませんし、ブログ自体がどうでもよいレベルの内容と気持ちの悪い長文という意味で、大手人気ブログになる予感を微塵も感じさせないB級なブログですから「ハハハ…自らがB級を体現しちゃうなんて・・・とんだ完璧主義者やで!!」と自虐的に呟いた僕の顔には、一ミクロンも余裕の色がなかったのは皆様の想像通りです。モテたい!

ですから今回はB級スポット好きの女子からモテるブロガーを目指すべく、原点回帰しまして、行ってきました「くれふしの里古墳公園」へ

正直いつものパターン通り「古墳公園に行くことが何でモテるんだよ?」という疑問に、何一つ反論できないチョイスなのですが、武将ブーム、幕末ブームときて、古墳ブームが女子に流行らないとも言えないワケで・・・いや流行りませんね。なんだよ古墳好き女子って・・・こわいよ・・・・・

またしてもチョイスを間違ったかな?と後悔の念が頭をよぎりましたが、僕の想像以上に良いB級スポットでして、見てくださいよ!!




P1070944.jpg


わわわ!!牛伏4号墳!!
古墳マニアにはたまりませんよね。土器までありますし。いやーコレハ良い古墳ダナァ!!



そして

P1070966.jpg

牛伏6号墳!!
あの牛伏6号墳ですよ!!普段なかなか見れませんからね!!と盛り上がっている古墳好きの僕を演じてみたものの、なんなの地味だよ。

まあ人様の墓ですからね・・・墓見て楽しいとか普通無いですし・・・・・
僕が古墳の前で呆然と諦めたそのとき




P1070949.jpg

パイオツやー!古墳時代のパイオツやー!!太古の巨乳やでー!!
これに子供が乗って遊ぶとか・・・ぼ、僕も、パ、パイオツに乗りたい!!と思いましたが、なんだか凄く固そうなのでやめました。石ですからね。なんの目的の遊具だよこれは。




素人の皆様の瞳には計画性皆無なように見えているであろう僕でしょうが、わざわざ古墳公園まで来た本当の理由はですね、

















P1070954.jpg

はに丸タワー。これを見に来たからですよ!!
見て下さい!この堂々とした佇まいに、晴れ渡る空、足元の家族連れの弁当タイム!!
はに丸タワーの大らかさが伝わるベストショット!!!

うん。カッコいい。
さすがだね。B級スポットブログを執筆する僕は。これはモテすぎて困る予感・・・・・





おまけ

ハニ丸タワー内の真実の口のようなもの


P1070958.jpg

案の定故障です・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ジェフ・ゴールドスミス | URL | 2nhRVZfM

    Re: くれふしの里 (茨城)

    はに丸タワーすばらしいです。
    メジャースポットには、B級スポットに行ったときに感じる「どうしよう・・・やっぱ引き返そうかな、でもせっかくここまで来たし・・・」みたいなタマがキュっと縮まるような感覚がないんですよねぇ。それがけしからんです。
    これからもガンガン、レポートしてください。

  2. フェロモン | URL | -

    タマがキュっと縮まるような感覚・・・
    正直、僕はそのキュっの為に時間と手間をかけて行っている気がします。
    ですけども、このハニ丸のどや顔を見て下さい!!や、やっぱり来て良かった!!
    と思いたい・・・・・・・・

  3. 蝗 | URL | jqM4dR.E

    Re: くれふしの里 (茨城)

    ハニ丸かわいいですね。癒し系的な可愛さです。

    そういえば昔古墳ギャルコフィってアニメがありましたね。

  4. フェロモン | URL | -

    > そういえば昔古墳ギャルコフィってアニメがありましたね。
    僕が疎いだけかもしれないけど、やっべー!!一ミリも聞いたことないやー。
    古墳モノ・・・アニメとかAVってマジでなんでもあんのね。

  5. マナサビイ | URL | -

    Re: くれふしの里 (茨城)

    おひさしぶりです。

    このはに丸タワーの下でお弁当を食べてるこのご家族。
    腰を下ろすのにちょうどいい段もあるし、普通に木の下とかベンチでお弁当を食べてるような感覚なんだろうなあ。。。(笑)
    はに丸くんの存在感の薄さが表れてて、何だか哀愁を感じる i-201

    ワタシは彼のコト、なかなかタイプですヨ。ほっとけないタイプですからネ(笑)

  6. フェロモン | URL | -

    僕もタイプですよ!
    このエヘン!とした態度に比べて、公園内の人の少なさとか・・・ほっとけないタイプですからネ・・・
    子供のころ見たハニマル王子を思い出しました。好きだったなぁ、あのキャラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/114-98956e4b
この記事へのトラックバック


最新記事


ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。