レンタル
アクセスランキング 怪しい少年少女博物館 その1 (静岡) - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい少年少女博物館 その1 (静岡)

2009年04月30日 21:37

「フェロさんって怪しいね?」こんな事を言われる時があったりします。


あやしい【怪しい】

〔形〕1.疑念や警戒心や神秘の思いなどを起こさせるさま。
2.本当ではない可能性が高い。


1.であれば、ルックス、行動、あるいは思考に対しての警戒心からくる「怪しい」なわけで、これを「神秘的ですね」と言われてると解釈できるほど僕はポジティブではありません。
きちんと直接誉めてください。

2.であれば存在自体を全力で否定する偽物扱いですから、僕の尊厳の為にもマジでやめてよ?
この「怪しい」というワード、広義な意味では「疑わしい」と同様であります。
欺瞞に満ちた現代社会において、この「怪しい」という感覚がなければたちまち食い物にされてしまうワケで、つまりは人を簡単に信じ難い世の中になったということではなでしょうか。僕は寂しい……

しかしながら、それがこの混沌した世をサバイブするのに必要不可欠な警戒心であって、その猜疑的なものの見方を汚れているとするならば、世の人間はほぼ汚れていると言えてしまいます。もちろんミートゥ。

それでもこの腐れきった世界で、汚れを知らずに生きる無垢なる存在はいるのです。
そう。キッズ達だ。

純粋な存在と言われれば、いつだって少年少女ですよね。どこの国の映画を見ても少年少女は決まって無垢です。

本当なんでしょうかね?子供だからって?純粋で?真っ直ぐで?優しくて?いくらなんでも全員が純粋で綺麗なわけじゃないでしょう。それこそ「怪しい」オーラを纏う子供だっているのではないでしょうか。

そんなことを気にした途端、僕はいてもたってもいられなくなり、伊東へと向かったのでした。









「怪しい少年少女博物館」

P1040396.jpg

なにこれ怪しい。外観、フォント、来館者の少なさ全て怪しいじゃないですか。これほど「怪しいという形容詞があって助かった」と思ったのは初めての事ですが、「やっべー!これは怪しい」と言いながらニヤニヤと写真を撮っている僕も相当怪しかったのは言うまでもありませんでしたね。

ネーミングセンスは超一流です。本物を知る男にしか作れぬ博物館であることが、僕くらいのBマニになると外観のみで伝わってくるのです。

P1040489.jpg

こんな怪しい博物館を作る館長から、「この少年少女は怪しい」と認定されるキッズ達とは如何なるものでしょうか。
僕は期待と興奮をあえて隠さず、入館料1000円を払い館内に足を踏み入れたのでした








P1040407.jpg

これ……少年?



P1040416.jpg


これ……少女?

P1040420.jpg

僕の今までの「少年」の概念を根底から覆す成長ぶりなんですが……

確実に下の毛は生え揃っているであろう肉体でして、乱交パーティーは日常茶飯事みたいな整った顔立ち……

「毛が生えても少年か?」
という疑問を僕はグッと飲み込みまして、さらに歩みを進めたのでした。




P1040425.jpg

P1040411.jpg

P1040428.jpg

P1040429.jpg

P1040443.jpg

P1040482.jpg

P1040448.jpg

P1040437.jpg

やっべーよマジで……何が少年少女か全然理解できねーよこれ……

いやプロの館長が認定したのだから全て少年少女なのですよね?僕のような凡人が簡単に「少年少女じゃねぇジャン☆」なんて言えるものではないのですよね。


突然のワラ人形 300円

P1040434.jpg

これも館長の狙いがあってのことでしょうが(○○死ね!とか実名が書かれてて結構コワイ)

しかし、これはマズいぞ館長!
P1040447.jpg


坊さんの股から顔を出す少女。ヘイエロ坊主!純粋な少女に何させる気?!
仏教と青少年保護育成条例の両方に喧嘩を売るポジショニングから、館長の命がけの経営理念が伝わりまして、あまりの無茶っぷりに「勇敢さを勘違いしてやがる」と呟かずにいられませんでした。


ハッキリ言って大満足です。このクォリティーで1000円は安い。

イヤー良いもの見たなと満面の笑みを浮かべながら外へ出ると








「夜の学校」

P1040449.jpg



つづく
スポンサーサイト


コメント

  1. 蝗 | URL | jqM4dR.E

    何という怪しさ

    これ実在するんですか?それすら怪しい(笑)
    というお約束の感想はともかくこれは素晴らしいですね。是非行ってみたいです。

  2. ポン太 | URL | -

    うわ~夜の学校…激しく続きキボンヌです。

  3. フェロモン高円寺 | URL | -

    蝗さん

    怪しいのですよ。実在します
    なかなか怪しいという単語を連発する日はありませんが、この日は向こう10年分くらいの怪しいを言いましたね

    オススメです。ぜひ

  4. フェロモン高円寺 | URL | -

    ポン太君、入学しちゃいなYO!!

  5. 名無しさん | URL | lIIhmX1g

    Re:怪しい少年少女博物館 その1 (静岡)

    [色:990000]色付きの文字[/色v-10]懐かしいです今晩はゆかなくなったんですよ
    どこですか!?熱海秘宝館

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/21-ba861849
この記事へのトラックバック


最新記事


ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。