レンタル
アクセスランキング プラムの国(恐怖の洞窟)その1 群馬 - 高円寺B級ハイスクール

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラムの国(恐怖の洞窟)その1 群馬

2009年05月05日 10:30

恐怖を克服する
僕たち人間に付き纏う永遠のテーマではないでしょうか。

暗闇、病気、将来、恋愛、高所、対人・・・・・ 人により性質こそ違えど、恐怖というものは日常的に我々に介入してくるのです。
これらを克服する事はかなりの労を要すもので、自分の弱点を受け入れそれに恐れず立ち向かう……ひょっとしたら克服できず、恐怖に押し潰されてしまうかもしれないワケで、なかなか立ち向かうことができるものではないのです。
だからこそ克服したその先には輝かしいレベルアップが待っていて、まあ……その…モテますよね…。

したい!
レベルアップ超したい!!

僕は一つ上の男になるべく恐怖に立ち向かうべく、車をすっ飛ばしたのでした。









「恐怖の洞窟」

P1040620.jpg

プラムの国という、プラムの果樹園のオーナーが敷地内に作ったテーマパーク。
看板だけで怖さがひしひしと伝わってきます。恐怖のあまり髪の毛が逆立っているのか、モヒカンなのかは僕のような凡人には判断しかねますが、男性が恥ずかしげもなく「ギャー」という叫び声をあげる様子からは、只ならぬ自体が起きた事は想像に難しくないでしょう。


看板から車で一分

P1040635.jpg

恐怖の駐車場に車を停める。
やっべーぜ……このまがまがしいオーラ……

P1040633.jpg

入場料300円とリーズナブル。テーマパークだけあって、洞窟以外にも様々なアトラクションがりそうです。

イチオシはまぎれもなくロバ

P1040638.jpg

ほうほう。これは豪華なラインナップではないですか。
ゴルフをしたことのない僕にとって、300円で体験できるのは嬉しいサプライズですよ。
ハッキリ言って、もう洞窟とかどうでもいいです。童心にかえって、ロバと遊んだりゴルフしちゃいますよ僕は。


入口でオバチャンに300円払い入場しますと

P1040715_20090505152037.jpg

バッグス・バニー「いらっしゃいませ」
マジで期待せざるを得ないだろ、このクォリティーはよー!!
がぜんテンションの上がった僕は、意気揚々とゴルフコーナーに行きました。
紳士として定評のある僕ですが、恥ずかしながらゴルフは未経験でしてね。社会人の営業スキルとして持っておいて損はありませんからね。
イヤー。それにしても300円でゴルフを体験できるなんて幸せだなぁー



P1040640.jpg

・・・・・なにこれゴルフ?
しばらく立ちすくんだ僕ですが、テーマパークのゴルフコーナーだから仕方ないでしょうと、気を取り直したものの、穴が見つからないのです……よ?

速攻でゴルフをやめた僕は動物コーナーへ向かいました




P1040714.jpg

P1040711.jpg

動物園あるいはテーマパークで「犬」を見たのは初めての経験でして、マジでリアクションに困り呆然としていました。
しかもこの犬、敵意丸出しの表情で終始吠え続けてまったくなつく気がないのです。
テーマパークで噛まれるという本当に意味不明な展開になりそうなので、一ミリも近づきませんでした。ロバは不気味すぎるので問題外。ならば広場へ行こうと先に進んだのです。



P1040691.jpg

お金を取る施設で、ここまでのハンドメイド感は初体験。今日は初めての連続です。

しかしテーマパークですからね。よーし、今日は思いっきり遊んじゃうぞー!!

まずはバスケットボールだー















P1040643.jpg

わー!?ぶら下がってルゥ!?

まあいい
こういうこともあるさ!

よーし次!!!


ダーツしちゃうぞー











P1040701.jpg

「ダ」
まぎれもなく「ダ」
やっべーよ……プラムの国。さすがに擁護もキツくなるぜ??
しかしながら一筋縄ではいかない部分もプラムの国の魅力ですからね



よーし次!!!!



P1040700.jpg

木登り大将
うわー……
自然そのままで超低コストだー………

これも平気で折れそうなので超スルーします。




よーし、乗り物なら大丈夫いってみよー!





プラム号と

P1040644.jpg

宇宙船の様な物

P1040642.jpg

マジで…久しぶりにキレちまったよ……
何で遊べと???







遊ぶものが一ミリもない事実に唖然としながら先へ進むと、残るはメインの「恐怖の洞窟」しかありませんでした。
そのオドロオドロしい存在は他のアトラクションを遥かに圧倒していまして・・・・



P1040652.jpg

僕はおそるおそる足を踏み入れたのでした。(冷めきった表情で……)



つづく
スポンサーサイト


コメント

  1. 六月 | URL | -

    洞窟以前にこの施設が恐怖以外の何者でもないwwwwww

  2. ポン太 | URL | -

    チ、チープ過ぎるwwww
    この色あせ具合と錆と廃れ方…
    廃墟好きな僕にはいろんな楽しみ方ができます。

    後編期待しております。

  3. フェロモン高円寺 | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなんですよ
    プラムの国自体が恐怖のアトラクションのオンパレード
    最高です

  4. フェロモン高円寺 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ポン太君、廃墟じゃあないのだよ
    営業中のテーマパーク

    チビッコバスケットは触れないであげて

  5. | URL | -

    Re:プラムの国(恐怖の洞窟)その1 群馬

    これは面白いwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/24-01f92d49
この記事へのトラックバック



ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。