レンタル
アクセスランキング 明治大学 刑事(拷問)部門 - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治大学 刑事(拷問)部門

2009年03月24日 22:11

今回は

P1030072.jpg


「明治大学」
明大の何がB級? と情報弱者の皆様は思われるでしょう。
モチロンBマニの方々は当然お気づきでしょうが、ここの地下にはかの有名な拷問器具「ニュンベルクの鉄の処女」、通称アイアン・メイデンが展示されているのです。

拷問器具や処刑器具を展示し、罪と罰、法と人権を考えさせるのが明大の狙いなワケですね。なるほど……血なまぐさいものは隠してしまえという日本教育に対して、敢えて見せる事での一歩踏み込んだ考察をさせるのだな、と何故か飛びっきりのキメ顔で呟き明大に入ったのでした。


エントランスに入ると目の前にイタ飯屋(死語)があったりしまして、
P1030073_20090614142032.jpg
大学とは思えない、遊ぶ気満々のスメルがプンプンしまして、「チャラ夫め!明治!! 歩く生殖器達め!!僕はもっと重いテーマで来てんだよ! 」 と理系という男ばかりだったイカのスメル漂うキャンパスライフを過ごした僕は、醜い嫉妬を前面に押し出した表情で、博物館特有の薄暗い階段を下り、地下2階に向かったのでした・・・








P1030074.jpg

ぎゃあああああああああ!!!!!!

一面でいきなり大ボス登場ですかー!?
いきなりメイデン様ですかぁぁぁ!?
ふざけんなよ明大!!合コンばっかしやがって!!僕も誘って!!
いきなり一番エグい展示に高円寺の良心と言われていた温厚な僕もブチギレましたが、なんかよく見たら順路を間違えて逆走していた自分のミスでした。

ともかく見てくださいよ

P1030088_20090616001416.jpg

このおぞましきトゲトゲ…
なんだよこれ考えた奴。マジで想像力欠如しすぎだろうが!!き、気が狂ってる?こんな残酷な物考えるなんて……き、気が狂ってる?!うひひ、うひひ

なんだか恐怖のあまり僕の気が狂い始めたので、もっとソフトな奴から見学することにしました



P1030084_20090616001415.jpg

えー??ギロチンですかぁぁぁぁ!!!!?
そ、そんな!?いきなりのメイデンの後に追い討ちのギロチンだなんて!?
ぼ、僕、拷問器具見学童貞です……よ?
初体験が、いきなりケツだったみたいな遠慮のなさ?
僕はもっと初心者向けな奴から見たいのに…なにこの圧倒的存在感のカリスマ処刑具ツートップは

競演することの無い大事件。シュワちゃんとスタローン。ウィル・スミスとエディ・マーフィー。

ダメだ!!上級者すぎる。だいたい拷問じゃなくて、処刑のカテゴリーじゃん??これ死ぬジャン?
法と人権を考えに来た僕は、いきなり死刑から入ってしまったワケで、他の展示が全て「死刑よりマシ」というどうしようもない事になってしまったのでした。


しかしながら西洋の奴らは本当に狂ってるな……戦慄を覚えた僕は西洋に嫌気がさし、日本の拷問を見に行くことにしたのです

P1030090_20090616001416.jpg


P1030091_20090616001417.jpg

あんらー!?日本もエグーーい!!
斜めに刺すのがポイントとかさ……なんなん?
休日に一人で拷問器具を痛てぇという表情で見に来ていることに、自分でさえも時間の使い方に一抹の不安を覚えた事は言うまでもありません。
僕が自分にドン引きしていますと、拷問器具の博物館という内容上、最も予想していない「家族連れ」が現れたのです。家族で拷問とな・・・?

子供は小1くらいでしょうか「パパーこれ人殺す道具なのー?」

「そうだぞー怖いだろう?ワーハハ」

そ、そんな!?動物園みたいなテンションでアンタ……
早いよ!早すぎるよ!拷問器具を見せる教育はまだ早いよ!
僕なんか今日始めての拷問デビューですよ?!(いきなりケツでしたが)

アットホームな空気と展示品のエグさのギャップに嫌気がさした僕は、今度こそはと順路を間違えないようにソフトな拷問器具の方へ行ったのでした。
そこには大学生と教授が拷問器具の前で、なにやら真剣な面持ちで話し合っているではないですか。
なるほど。勉強熱心な学生が、教授に拷問の背景にある時代背景等の質問をしているのでしょう。ひょっとしたらレアな拷問情報が聞けるかもしれない。
僕は沸き立つ好奇心を抑えて、さりげなく彼らに近づいたのです。

教授「なんだかんだ電気は強いよ~」
学生「やっぱり東京電力ですかね」

進路相談してんじゃねぇよ!!!!!!!!

凄い博物館なので是非




おまけ


貞操帯

P1030087_20090616001416.jpg

妻の浮気防止の鉄パンツ




石器マニア用

P1030079.jpg




はにわマニア用

P1030077_20090616001348.jpg



B級度 ★★★
デートに使える度 ★
お手軽度 ★★★★★(無料)

一度行ってみると良いです
罰と秩序、狂気と正義 考えさせられます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/3-ad92def3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    ブログパーツ SEO対策:B級
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。