レンタル
アクセスランキング べべ観音 珍宝館 (群馬) - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

べべ観音 珍宝館 (群馬)

2009年05月28日 23:27

単刀直入に言います。チンコの博物館に行ってきました。

かなまら祭といい、フェロのやつ・・・わざわざ群馬まで・・・本当に馬鹿なんだな・・・」との声が聞こえますが、チンコってカッコイイですからね。変形能力とか凄いし。
東京からチンコを見に群馬まで行くとか。確かに僕は本物のチンコ好きだな。なんて言うと、皆様はすぐにホモだゲイだと短絡的な台詞を吐きますが、僕が好きなのは間違いなく女人ですからね。

チンコが好きだと言うと、確かに変体、ホモ、淫乱と思われそうですが、何て言うのかな・・・もっと小学生的なチンコの捕らえ方というのかな?チンコというチープな名詞とそのフォルム、そして秘するが故のその魔力・・・そういった純粋なチンコを楽しみたいじゃないですか。
「チンコ=セックス」とか連想しちゃう皆様は本当に末期の淫乱だな。

きっと僕は子供心を忘れずに大人になった、誇るべきピュアな大人なのではないでしょうか。あれ?何故だろう?涙が出てきた。
しかしながら僕など足下にも及ばぬ本当のチンコ好きが世にはいるわけで、先日のかなまら祭といい、愛するべきチンコ野郎達はこの世に大勢いるのです。

今回はそんなチンコ業界のカリスマがいる博物館として、一年中チンコを展示する「べべ観音珍宝館」をレポートしちゃうんだぜ








群馬の山中にひっそりと、そして大胆に佇む珍宝館

P5030039.jpg


「少子化のストップ応援」の看板に少子化への責任感とチンコを支える自負が汲み取れる。

「フフフ・・・実は私、ここ二回目なんですよ」
何という場所をリピートしてんだお前は・・・といった感想は飲み込んでいただけないでしょうか?理由はモチロン僕の名誉の為です。

900円を払いチケットを貰う。以前は800円だった気がします。サブプライムローンからの不景気の波が、チンコ業界にも影響でしょうか。

アメリカめ!!デカチンめ!!


僕がデカチン大国の無責任なローンによる不景気にブチギレながら入場すると、あらら!!カリスマの館長が現れるではないですか。

「館長兼マン長のちん子と申します」という、下ネタのオンパレードの挨拶をもの凄い真顔でカマすちん子さん


P5030037.jpg

※写真:館長兼マン長のちん子さん

やっべー・・・マン長とかドヤ顔で言ってるけど・・・何の役職だか僕には全然理解できねーよ・・・
そんな唖然としている僕なんかお構いなしにガイドを始めるちん子さん。



夫婦石

P5030003.jpg


チンコの形をした自然石の先端から水が放出され、下の女性器の石にかかるという絶望的に下品極まる作品を真顔で紹介するちん子さん。女性器の石は夜な夜な旦那がちん子さんのを見て彫ったという、本当に関心できない力作です。

以前はきちんと水が出ていたが、この日は水も止まり池も干上がりそう

P5030035.jpg

水道代もかかりますからね。これも全部サブプライムのせいだ!!
アメリカめ!!デカチンめ!!フランクめ!!フルトめ!!

またしてもアメリカの不景気にブチギレていますと、突然僕のチンコをサラリと触るチンコさん。
エエッ!!・・・ちん・・・子さん??そんな・・・握手のようなテンションで人の生殖器を・・・???

「お兄さんのは、早くて、短くて、元気がない」

エーーー!!!そんな!!勝手に触っといてアンタ!!ヒドイ!!

百歩譲って短くて元気がないという分析は、ちん子さんのような達人なら一瞬触れるだけで判定できるとしてもですよ、早いってサァ・・・ちん子さん・・・・・酷すぎやしないかい????

EDになりかねないような台詞を言ってのけ、お構いなしにスタスタと次の作品へ行くちん子さん。待って!!ちん子さん!!待ってーーー!!








老人夫婦が連れションしている作品に案内してくれるちん子さん。

P5030034.jpg

昔の人は力仕事をしていたから、老人になっても精力が衰えることないと語るちん子さん。なんで立ちションするのにギンギンに勃起しているのか本当に意味不明でしたが、昔の人はすごいんだなぁと僕が石像を尊敬の眼差しで見ていますと

「お兄さんは若くても元気がないから、チン体障害者、チンチン代謝が悪い」

ちょっ・・・と?ちん子さん??僕のチンコさっきから・・・超ボロクソなんですけど・・・
またしても何食わぬ顔でヒドイ事を言ってのけ、スタスタと珍宝館に入るちん子さん。しにたい・・・


館内に入ると、二股の木の股の部分に棒が突き刺さる何ともイヤらしい展示品に案内してくださいまして

P5030010.jpg

「お兄さんのはダメだから、元気を入れます」

ちん子さん!!もう僕のチンコは放っといて!!と思いましたが、チンコのカリスマのちん子さんが僕に元気を入れてくれのですから、これは僕も大助かりですよ。よかった!!これでチンチン代謝が良くなる!!
するとちん子さん。二股からズボッと棒を抜き取り、股にむかってガン!ガン!ガン!とポコチンを叩き付け、おもむろにズブリと元の位置に棒を挿入

これは・・・一体?・・・これで終わ・・・り???チンチン代謝良くなったのかな・・・・??

「フゥ~これで大丈夫」  
一体何が大丈夫なのか、僕のようなアマチュアには見当もつきませんが、どうやら僕のチンコに元気を注入は成功したようです。清水ちん子さんありがとう。これ以上元気になっても困ります。


「では自由見学」と、ちん子さん愛想笑いの一つもなく退場。まったく嵐のような女だぜ。ちん子の奴はよー。
ちん子さんがもの凄く面倒くさそうに帰ってしまったので、ここからは展示物を紹介していきたいと思います。





卑猥な石造

P5030033.jpg


アートチンコ

P5030017.jpg


ちんこ

P5030018.jpg


べべ観音

P5030004.jpg

すごい展示物なのかもしれませんが、正直、展示物よりもちん子さんのキャラクターありきの博物館です。
皆様も是非、ソチンに元気を入れに訪問してみては??




後を継げる女性がいるかがとても心配です。


べべ観音 珍宝館

B級度 ★★★
デートに使える度★★
ちん子★★★★★




おまけ


お土産コーナー

P5030036.jpg


ランジェリー





スポンサーサイト


コメント

  1. ポン太 | URL | -

    毎度ながらこんな冗談のような博物館があるんですねwww

    パソコンからイカ臭い匂いが漂ってきますwww


    彫刻のクオリティーの高さに土産物のラインナップ…


    万長のちん子さんもいいキャラです。

    チン体障害者にチンチン代謝www
    かなりいけてます。


    もし後継者いないなら僕が継ぎたいですよ、
    「万長」にはなれませんが。


    名前も「チン太」とかに変えちゃって。

    …ああ、でもそれじゃ名前負けしちゃう。

  2. ケン | URL | JkPZIk6.

    フェロモンさんの下半身の事情がよくわかりました~。

    ちん子氏は、撮影不許可なのでしょうか?

  3. フェロモン | URL | -

    イヤ~ ポン太さんなら「チン長」になってしまいますね。
    チン長って、チンながと読める事から、周囲に物凄い期待の眼差しを受けること確実です

  4. フェロモン | URL | -

    Re: http://nearfuture8.blog45.fc2.com/

    ケンさん。
    事情わかったじゃあないッス
    僕だからなんとか乗り切りましたが、常人ではまずED。

    EDですね

    ちん子さんに関しては「撮らせてください」と言えないほど圧倒されるポコチントーク。
    宣伝用のパンフレットの裏に写真ありましたが、接写で綺麗に撮れなく絵になりました。

    しかも、その写真 トゥナイト2の山本監督とのツーショット

    エリートちん子

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/30-d26ae95a
この記事へのトラックバック


最新記事


ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。