レンタル
アクセスランキング 愛と生命のミュージアム  女神館 その1 (群馬) - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛と生命のミュージアム  女神館 その1 (群馬)

2009年06月01日 00:11

先日紹介した「べべ観音 珍宝館」の近くに、もう一つ怪しい博物館が存在する


「愛と生命のミュージアム  伊香保女神館」
P5030082.jpg

ズバリ性行為の博物館です。なんともイヤらしく、馬鹿馬鹿しい博物館と思われそうでしょうが、物凄く真面目に性と命というものを考えた博物館なのです。若者の乱れた性行為が蔓延する昨今、世のだらしない大人達に代わり警鐘を鳴らす頼もしい存在として性教育の一端を担っているのです。




大変に素晴らしいテーマを掲げる博物館でありますが、色気の無い無機質な感じはどうしてもB級スポット感の拭えぬ外観ではないでしょうか。

P5030081.jpg


伊豆の極楽苑を彷彿とさせる佇まい・・・ならば期待できるでしょう。極楽苑はハイレベルでしたからね。


僕は入り口で900円払い意気揚々と入場しますと、物凄く愛想の良いオバチャンが現れまして「真面目な性と快楽の性を展示しています。いっぱい写真撮ってって下さい」とのこと

無論撮りまくりますよ。僕のハイスペックな2万円のカメラで・・・ありがとうオバチャン。
こういった秘宝館の館長は総じて変わっている人間が経営していると思い込んでいたのです、ここのオバチャンは愛想が良くてビックリ。
「お兄さんのチンコは短くて早い。」という暴言をブッ放したべべ観音のちん子さんとはまったく違うタイプでして・・・
いや、ちん子さんはちん子さんで大変素晴らしいチンコレジェンドですけどね。いきなりチンコ触ってくるとか、本当にプロのチンコマスターですよ。清水ちん子の奴はよーー!!



さて、愛と生命のミュージアムですが、一階は真面目な命をテーマにした性、二階は快楽をテーマにした性で構成されていまして、性教育と変体という相反するフロア構成。
まずは真面目な一階から見学しないといけませんね。いきなり変体フロアでアナルを学んでしまうワケにはいきませんからね。初めはノーマル。ワープはよくないです。

さあ!女神館!!僕に正しい性教育を・・・・教えてちょうだい!!















P5030042.jpg

わわわわー!!いきなり出産ーーー!?!?!?

えぇ・・・??いきなり・・・結果ですか・・・??
そんな!!僕は避妊とか性病とか・・・そういったものの対しての正しい教育からくると思ったのに・・・
出産ですか・・・

作りがグロくなくPOPな感じでありますが、いきなりモロな誕生でくるとは・・・僕の想像以上にハイレベルじゃないか。ヤッベー・・・油断してたぜ。これは気を引き締めねばなりません
















P5030043.jpg

断面図できたよ・・・初っ端からフィニッシュな展示物ですが、きっと生命の神秘さ、誕生の尊さを学んだ上で、だらしないSEXするなという狙いではないでしょうか。珍宝館とは本当にスタンスが違いますね。あそこは面白下ネタ王国でしたからね。僕は好きですが。


そしてさらに内部へ行きますと

P5030045.jpg

P5030044.jpg

P5030048.jpg

もはやアートの域のベンチ

P5030053.jpg



そして、ふしだらな事件の記事

P5030049.jpg

女子中高生7割 「やっちゃえ!」ですって・・・オイ!!中学生!!義務教育ですぞ!!!!!!!
キレタ。女神館でブチギレた。
そんな・・・やっちゃえって・・・・ファッション感覚で・・・・・うらやましい・・・

このように、性行為というものの重さと生命の尊さを考えさせるミュージアムなのです。


だから恐ろしい中絶器具や

P5030061.jpg


コンドームもあるわけです

P5030059.jpg

なぜイボ付きなのかに唖然としましたが、きっとオーナーの趣味ではないでしょうか。

こうして見学してみますと本当に性教育を考えさせる施設であって、SEXがファッション化されているキッズ達に望まれない出産はイカンぞ!!というメッセージが込められているのがわかります。




そして赤ちゃんを抱っこできるコーナー

P5030064.jpg


「さあ 産んでみよう抱いてみよう」

産んででみようって・・・そんなお手軽なテンションで・・・








そんな真面目な女神館でありますが、まさかの名刀の定義なんてありまして

P5030057.jpg

「エクスタシーに導かせることのできるオチン」というビックリするくらい「その通り!!」な説明でして・・・
それにオチンって・・・・きちんと言わないところがかえって品がないっていうかサァ・・・オチンって・・・


そしてですね、なぜ真面目なコーナーにあるか僕には全く意味不明な「やってみたいシリコンボールの挿入」

P5030056.jpg

それこそ、そんなファッション感覚で・・・やってみたいとか・・・かなり決心いります・・・よ?



そして女性の鍛錬器具。ヴァギナバーベル

P5030055.jpg

ヴァギナバーベルとは??
欧米ではクリスマスや誕生日にプレゼントされると説明されています。

欧米:
狭義ではヨーロッパ連合(EU)及びアメリカ合衆国とカナダの北アメリカ2ヶ国とを合わせた先進国の集団を指す。(Wikipedia)

見ました?デカチンオールスターズのようなラインナップですよ。

「HAHAHA!!誕生日おめでとうクリス。ヴァギナバーベルだ」
「ありがとうモルダー。前から欲しかったの」

誕生日にプレゼントとは、こういうことでしょうか。ありえないでしょう・・・訴訟大国ですからね。訴えられかねませんので、間柄に注意が必要な贈り物ではないでしょうか。





そんな愛と生命のミュージアムのクオリティーに圧倒されていた僕ですが、ここから二階のめくるめく快楽の性ゾーンに足を踏み入れたのでした。






















P5030075.jpg

これは!!




つづく



スポンサーサイト


コメント

  1. 蝗 | URL | jqM4dR.E

    名刀って・・・これは快楽のゾーンじゃないの?と気になってしまう。

  2. ポン太 | URL | -

    いきなり出産のマネキンですか。
    のっけから飛ばしてきますね。

    なんか…教育的要素を含みつつ、
    他の部分で台無しにしてるような展示ですね。
    子供はつれていけない。

    展示物のゴムをイボつきにするところがwww

    …というかまだ性のゾーン入ってなかったとは!

  3. ケン | URL | JkPZIk6.

    前回と比べると、かなり本格派のミュージアムですね。
    胎児を大々的にフィーチャーしてるのかな。
    でも胎児って、結構グロいですね。
    あんなものをお腹に抱える女性はすごい。
    男は棒をブラブラさせるだけですからね。
    単純すぎというか。

  4. フェロモン | URL | -

    蝗さん

    そうなんですよ。
    館長ノリノリになっちゃって、つい真面目なゾーンにまさかの名刀ですよ。
    それもオチンって・・・
    真面目な路線ならペニスでいくべきですが、そんな女神館が大好きです



    ポンさん

    確かにボクの中でも、家族で行きたくない博物館NO1です。

    伊香保温泉から近いので
    「よーしアヤコ、パパここ観光しちゃうぜぇ」
    と入館して、夕食は終始無言な旅館の夜となるでしょう



    ケンさん

    女性は凄いです。
    だからこそ 「7割がやっちゃえ!!」ではいけないですよ。ホントに。
    女神館は偉いです。

    「チンチン代謝が悪い」とか言う、ちん子ときたら・・・
    最高です。ちん子

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/31-cec6f409
この記事へのトラックバック



ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。