レンタル
アクセスランキング ロックハート城 その2 (群馬) - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックハート城 その2 (群馬)

2009年07月05日 00:03

城に向かう途中に「テディの家」なる素敵ハウスに遭遇。
テディベアの博物館という本当にアチコチに存在する定番の展示を敢えてする思考・・・・・これはソソらなすぎて見逃せません。

僕が期待を込めてニヤニヤと入場しますと予想通りのクォリティー。



P1040887.jpg

確かにテディベアには長い歴史と伝統があり、一部の熱狂的なファンもいるわけで只のぬいぐるみではないのも事実ですけどね・・・ナニコレ・・・絶望的につまんねぇ。

テディの家と名乗っていて内部もまごうことなくテディベアだらけなので、まったく嘘をついていないのですけど、なんなんだよ・・・この裏切られた気持ちは・・・
勝手にキレた僕でありますが、唯一興味を示したテディベアがありまして・・・


P1040888.jpg

なんかもうツキノワ?みたいな本格派の熊は高評価。





悲しさを胸にテディの家を後にした僕は、レストラン「ビックハート」を発見!!

P1040845.jpg

店名のセンス絶無なレストランですが、店内は



P1040847.jpg


ミニチュアのギロチンに

P1040849.jpg


シャーロック・ホームズの馬車

P1040853.jpg

いったいナニがレストランに結びつくのか、全く持って意味不明で・・・すごく帰りたい


そんなB級というよりC級な施設なロックハート城でありますが、「あたしんちの男子」というドラマのロケ地に使われていたらしく、あちこちにポスターが貼られていまして・・・

P1040874.jpg

相当嬉しかったのでしょうね。




P1040854.jpg

ほりきた巻き・・・ですって・・・









城を目指しつつも色々な施設に目を奪われ時間がかかってしまいまして・・・面積的には結構広いものの、見所全てが信じられないレベルでつまらないという奇跡。B級好きの僕だからなんとか頑張れているレベルですが、子供ならマジで退屈で泣くレベルですね。



だって「世界のサンタミュージアム」って

P1040866.jpg

P1040869.jpg

キモイだけですもの!!こんなん煙突から入ってきたら本気で武器探しますね。

それも「色々な事をやろう!」という熱い企画魂の表れなのですが、全てが全て物凄く変な方に行ってしまっていまして・・・最近までバンジージャンプまでできたというのですから、迷走っぷりは群馬一ではないでしょうか。


唯一興味深いのが、ギャラリーショップ

仮面 60000円

P1040863.jpg


男のロマングッズ

P1040864.jpg

誰が買うんだよコレは・・・さて城を目指そうか






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/42-27f3efa0
    この記事へのトラックバック



    ブログパーツ SEO対策:B級
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。