レンタル
アクセスランキング 韓国レポ 1 - 高円寺B級ハイスクール
FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国レポ 1

2010年01月04日 20:14

ブブブブブ…
暗闇の中けたたましく鳴り響く携帯電話のバイブレーション。まったく…土曜の朝だってのに…
瞼を閉じたまま手探りで携帯を取る。

7:00…
アラーム??

…そうだった。今日は男三人で海外に行くという、どんなに前向きに見ても圧倒的に気持ちの悪い、遠慮がちに見ても圧倒的に気持ちの悪い旅行だったのだ。僕は眠い目をこすりつつ、カーテンを開ける。
眩いばかりの朝日が部屋を刺す…僕はバカラのグラスにペリエをそそぎ、ライムを絞る。
この輝かしい朝日。なんて素晴らしい朝だろう。世界は美しさの奇跡に満ちている。

なんていうことはなく、朝起きてテーブルに置きっぱなしだった烏龍茶を飲んだところ、昨晩のウーロンハイの残りだったという、オシャレ要素皆無の焼酎臭いバッドモーニングを堪能して成田へ向かう僕。ほんとカス。

そんな酒臭い体に鞭打ちまして、日暮里から京成電鉄で空港へ向かうのですが、いい加減常識的に遠すぎるだろ成田…
この時点でもう、だいぶ心が折れていたわけで、出発の二時間前に空港入りしなくてはならない時間の無駄なふざけたシステムに憤りつつも、結構大人しく本を読みふけるアタシ。オッサン手前ですしね。キレていい歳じゃないですからね。

そんなこんなでクソ遠い成田空港駅に到着すると、改札を抜けたあと直ぐにパスポートチェックなんてありまして、「搭乗ならまだしも空港に入るだけでパスポートってアンタ…テロリスト扱いもいい加減にしろ…よ?」と温厚なことに定評のある僕ですが、空港にとってお客である僕を初めっから疑ってかかる姿勢にブチギレました。一言文句いってやる!!

「セキュリティーのためパスポートお願いします」

「…はい」

テロとかヤバいので、きちんとチェックしてくれて有り難いです。マジでテロとか困るし。

なんだかんだ空港に入れたものの、先にも述べた通り、何故か二時間も前に空港入りしなくてはならないというクソシステムに憤ったものの、持ち前の小心と相俟って、三時間前に空港入りする「海外楽しみにしすぎだろ。」「ハリキリすぎて恥ずかしくないの?」なんて思われかねない一時間前行動に出てしまったアタイ。
13時30にフライトなのに、10時30には空港で待機している僕って一体…

でも空港って頻繁に来る場所でもないしかなり広いから、ウロウロと見て回るのも良いのではないかと、前向きに考えてたものの20分で飽きた。

つまんねーよ。なんだよここ。

P1060678.jpg

広ければいいってもんじゃないんだ…ぜ?!

あまりにも呆気なく飽きてしまったので、一緒に行くA君とB君にメールを送ると、なんとB君も持ち前の几帳面さを発揮して空港に着いているではありませんか。さらに「日本最後のウンコをしている」という、日本に帰って来ることをすっかり忘れている、病的なまでに血迷ったメールを返信してくる始末。べつに最後じゃねぇだろ…
と思いつつも、「日本最後の排便」というなんだか使命感溢れる響きにメロメロな僕は、飛行機内での「国境スカイウンコ」を静かに誓う。マジでもうすぐ30だぜ?

結局、時間を持て余した僕らは「暇つぶしにビールを飲む」というアルコールの力で全てを有耶無耶にしようだなんて爽やかさ皆無な方法で、酒というわかりやすい現実逃避でまどろみの世界へ突っ走ったのでした。

P1060679.jpg


僕の持論としては旅行は同性と行くに限るというのがあって、やっぱりどうしたって女子とは行動内容が合わないものであるし、やれエステだ、やれ岩盤浴だと言われたって「それ食べられるの?」と答える他ないのです。
だから朝っぱらから気兼ねなくビールなんぞ飲みつつ、くだらない話に花を咲かせられる同性との旅行の方が楽しいと思うわけでありますが、僕はゲイではありません…よ?

酒パワーをもってすれば、あっという間に搭乗時間なワケで、後は「飛ぶ」という地球の重力に逆らう人類の英知を信じて、機長に命を預けるしかないのです。




P1060681.jpg

なにこのデカさ。飛べるの?



そんなこんなで韓国に向けて出発であります。
「韓国レポとか言ってまだ日本出てねージャン!?」と皆様のメンチ切りまくった顔が窺えますが、マジでゴメン。

三回位に渡ってダラダラと書いていく気です。






おまけ

機内食(美味しくないカルビ)

IMG_0263.jpg


IMG_0264.jpg

言っておくけど、「ビールはタダなの?ウヒョヒョ」って俺一人で飲んだ缶じゃねーからな!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ポン太 | URL | -

    Re: 韓国レポ 1

    日本を出る前にハイペースなアルコール摂取ですね。
    韓国到着する前に酔っぱらい化しなかった事を祈ります。

  2. フェロモン | URL | -

    こんな量じゃあアル中の僕は効きませんよと言いつつも、本当に情けの無い自慢で、死んだ方がいいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bkyuujunkie.blog40.fc2.com/tb.php/93-5e711c8b
この記事へのトラックバック


最新記事


ブログパーツ SEO対策:B級
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。